2019年05月20日

5月20日、創業計画作成支援セミナーを行いました!

皆様、こんにちはニコニコ

キムタカ経営ですキラキラ 

今日は、新たな事業の創業に向けて目下奔走中の経営者様をお迎えし、

創業計画作成支援セミナー

を行いましたびっくり!!



5月20日、創業計画作成支援セミナーを行いました!




このセミナーは、当社主催のセミナーとしてお馴染みの

「中期5か年計画立案セミナー『将軍の日』」

と同様、経営者様が、丸一日、缶詰状態😵汗で経営計画を練るという、かなり濃密なセミナーです。

セミナーでは、どの商品をどう販売すべきか、借入れはすべきなのか等々、事業を始めるに当たって大切なことを真正面から検討します。

そうして完成した「創業計画書」キラキラ 

経営者様からは、

「今日はこれを抱いて寝ます」ハートおすまし

という嬉しいコメントをいただきました😊


これからがまさに、事業開始に向けて大忙しのときパンチ!

今日作った計画書を、より具体的なアクションへと落とし込み、経営者様の夢実現に向けて頑張ってくださいねニコニコ音符オレンジアップ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

経営者様の声

1日セミナーに参加しなければ体感できなかった「経営」の要と数値化を、目に見える化できて、とても良かったです。

また是非、きめ細やかなサポートを受けたいと思います。

温かい&優しいご指導に感謝です‼



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



私たちも、経営者様のお力になれるよう、引き続き、充実したサポートを提供していきたいと思います💪
💪💪


数字に基づく確実で緻密な創業計画を作成したい…キムタカ経営では、志の高い経営者様の夢実現をお手伝いいたしますびっくり!!



セミナーアンケート結果  
① セミナーの内容で最も良かったところはどこですか。
 ☑ 数値計画を作成できた。   ☐ 複数の計画案をシミュレーションできた。
 ☐ 自社分析ができた。     ☑ 経営理念や中期目標を作成できた。
 ☐ 会社の課題が明確になった。 ☐ 会社の経営リスクがわかった。
 ☐ 財務に対する理解が深まった。☐> 業務改善のイメージができた。
 ☐ やるべきことが整理できた。  ☐ その他(           )
② 本日のセミナー内容は今後の経営に役立ちますか。
 ☑ 大変役立つ ☐ 役立つ ☐ わからない 
 ☐ 役立たない ☐ その他(              )
③ 中期経営計画立案後の目標達成の仕組みである「MAS監査サポート(単年度経営計画の立案や達成管理の徹底)」について
  ☐ 経営に必要な仕組みであり、ぜひ取り入れたい
  ☑ もう少し詳しい内容の説明が聞きたい
  ☐ 必要ないと思う
  ☐ その他(                 )
④ 本セミナーに参加された感想、印象に残った点、御意見等を記入してください。
  ・ 1日セミナーに参加しなければ体感できなかった「経営」の要と数値化を目に見える化できてとても良かった。
  ・ また是非、きめ細やかなサポートを受けたい。
  ・ 温かい&優しい指導に感謝!
  


同じカテゴリー(創業・経営革新)の記事

コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。