2016年08月08日

新城優子司法書士事務所 第3回 BSC経営戦略会議開催!!

こんにんちは!

キムタカ税理士法人の上門です!


 8月6日(土)より2日間新城優子司法書士事務所のBSC経営戦略会議の為の合宿に参加してきました!おすまし

 新城優子司法書士事務所は、BSC経営戦略会議合宿を行うのはこれで3回目になります!
 1日目の前半は前回までの会議の振返りから始めましたが、最初から皆とても積極的に参加していました!ニコニコ
 なんという意識の高さ!!

新城優子司法書士事務所 第3回 BSC経営戦略会議開催!!

新城優子司法書士事務所 第3回 BSC経営戦略会議開催!!

新城優子司法書士事務所 第3回 BSC経営戦略会議開催!!

 事務所としてのビジョンだけでなく、従業員それぞれの個人的な夢・目標についても語りあいました!とても真剣でありながら笑いもあり、楽しい合宿ですキラキラ 
 
 夜の宴会では普段はお話ししないようなエピソードを皆が語っていました。涙あり笑いありの宴会で、参加者全員にとってとても貴重な体験になったはずですチョキ

新城優子司法書士事務所 第3回 BSC経営戦略会議開催!!
 
 2日目では事務所の今後について具体的に皆で意見を出し合いました。 
 事務所の将来の為に皆真剣な表情で遠慮なく話しあっていました。メンバー皆が事務所のことを本気で考えているということが伝わってくる、とても感動的な場面でしたうわーん

 長いようであっという間の合宿でしたびっくり有意義な合宿になったのではないかと思いますおすまし
 私たちにとっても貴重な体験になりましたふたば

新城優子司法書士事務所 第3回 BSC経営戦略会議開催!!



同じカテゴリー(研修会)の記事

Posted by 大濵 at 16:55│Comments(0)研修会
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。