2019年11月01日

キムタカグループBSC合宿 2日目

キムタカグループBSC経営戦略会議20192日目を迎えました。日の出

2日目のスタートは、1日目の内容を振り返り。

1日目にそれぞれが自分自身の人生のグランドデザイン-25年計画表を作成して何を感じたか。

また、職場の仲間・上司・部下の計画表の内容、その取り組み、さらには計画を実現させた経験を聞いて何を気付いたか。

それぞれの思いを語りました。😊


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目






次にキムタカグループの来期のバランススコアカードの内容を全員で検討しました。

上司部下関係なく、自由に発言し合い、時には脱線して、

健康管理働き方についてが特にワイワイ盛り上がりました。キラキラ 


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目






そして、今度はキムタカの各委員会の活動内容の検討です。

メンバー構成も変わることで新しいアイデアも加わり、より充実した委員会活動になりそうです。


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目


キムタカグループBSC合宿 2日目






以上で、2日間にわたるキムタカグループのBSC合宿が終了しました!

この2日間を通して、改めてお互いの距離が近くなったことを感じます。

もしもBSC合宿がなければ、お互いの夢や目標を知ることは無かったかもしれません。

こういうお互いを知る機会があること自体が決して当たり前ではなく、

このような環境にあることが感謝だなぁと思います。



最後に、このような充実した二日間を過ごせたのも、宿泊施設「ユインチホテル南城」様のおかげです。

美味しい料理とたくさんのサービス等、本当にありがとうございました。😁


キムタカグループBSC合宿 2日目









同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 10:11│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。