2017年10月16日

カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議

 こんにちはおすまし

 去った4月24日、25日に「カヨウ眼科」様第1回BSC経営戦略会議を今帰仁のあいあいファームにて行いました。


 5月9日に開院・オープンということで、オープン前に全員の意識をそろえるため今回のBSC会議に臨みました。

 何のために、だれのためにこの仕事をするのか、将来のなりたい姿、そのために何をすべきか・・・等々、皆で考え、それぞれの考えを発表し、共有しました。
カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議  カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議 
 
カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議  カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議


 人生は一度きりですびっくり行動しないと何も変わらないこと、時間は無限ではなく有限であることを意識し、残された時間を何のために誰のために使うかを考え生きていくことが大切ですね。
カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議

 この2日間でカヨウ眼科様の素敵な笑顔をたくさん見れました。今後ともますます飛躍することをキムタカ一同願っていますよつば

カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議 カヨウ眼科様 第1回 BSC経営戦略会議











同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 17:42│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。