2018年07月05日

第5回 有限会社大平シール印刷様 BSC経営戦略会議

いつも、スタッフブログを見ていただきありがとうございますサクラ

去った6月15日(金)、16日(土)の2日間、有限会社大平シール印刷様のBSC会議をサポートさせていただきました。
今回のBSC会議は、経営幹部で2日間泊まり込みで徹底的にキラキラ 「大平シール印刷のブランド」キラキラ について語りました。

第5回 有限会社大平シール印刷様 BSC経営戦略会議

来期の重点施策を決定し、アクションプランを作成

とても貴重な時間をサポートさせていただき、充実した2日間でした。

今期の目標に向けて、今回決定したアクションプランを社員に落とし込み、前に進む

第5回 有限会社大平シール印刷様 BSC経営戦略会議第5回 有限会社大平シール印刷様 BSC経営戦略会議

これからの「大平シール印刷」が楽しみ♪赤です。


第5回 有限会社大平シール印刷様 BSC経営戦略会議

経営者が「決める」ことで、会社がビジョンに向かって大きく動き出す。

リーダーシップの大切さを感じた2日間でした。


私たちキムタカは、これからも「情熱」「行動」「元気」でがんばる社長を応援しますガッツポーズ








同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 10:53│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。