2017年10月10日

株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議

こんにちはニコニコ

10月8日(日)9日(月)の二日間、株式会社 東興電設様第4回BSC経営戦略会議が行われました。

今回は、外線工事班異動班内線班 全体でのBSC会議で
一日目は、沖縄市福祉文化プラザ
二日目は、沖縄市産業交流センターでそれぞれ行いました。

まず、前回行ったSWOT分析ビジョンの振り返りをしました。

株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議

株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議

その後、各班に分かれて、戦略マップアクションプランの作成を行いました。
皆さん初めての作成だったのですが、わからないことも積極的に聞いたり、とりあえず
作成してみようということでそれぞれの班が工夫しながら作成に取り掛かっていました。
株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議
株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議

皆さん、真剣な表情で時間を忘れるくらい考え爆発、笑いもあり、楽しく・イキイキと
戦略マップ、アクションプランを練っているのが印象的でした鉛筆

株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議
株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議
株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議

今回の会議で各班の課題がより明確にたくさん見えてきたと思いますパンチ!
実際に
「みんなの意見を聞いて、気づかされること、やるべきことが見えてきて
有意義な会議ができたキラキラ 
と感じた方ニコニコ

また「自分自身個人のビジョンも持って、達成感を味わいたい♪赤と会社だけでなく
個人としてもしっかり計画を立てて行動したいという方もいて素晴らしい気づき
だと思いました。

戦略マップとアクションプランはまだ完成しておりませんが、二日間だけでもたくさんの
気づきがあったと思います☆
その気づきを仕事にも活かしさらにパワーアップ炎した
株式会社東興電設様となって次のBSC会議もより良いものになると思いました音符オレンジ

私たちキムタカ税理士法人も東興電設様がさらにパワーアップできるよう
引き続き支援してまいりますのでよろしくお願い致しますニコニコ

株式会社 東興電設様 二日間 本当にお楽しみ様でしたサクラ

株式会社 東興電設 第4回BSC経営戦略会議


同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 15:26│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。